表の見方
・攻撃力:基本となるダメージ。実際には相手の防御力などで変動する。
・攻撃レベル:1〜5まであり、数値が大きいほどヒット時ののけぞり時間、ガード硬直時間、のけぞる距離が増える。
・ガード:どのガード方法なら防げるか。立=立ガード、屈=しゃがみガード、空=空中ガード。なお、空中フォルトレスディフェンスはほぼ全ての技を防げるため割愛。
・キャンセル:どのキャンセル方法が可能か。連=連打、C=必殺技でのキャンセル、J=ジャンプキャンセル、R=ロマンキャンセル、F=フォースロマンキャンセル。
・発生:入力してから攻撃判定が出るまでにかかる時間。覚醒技は「A(暗転するまでの時間)+B(暗転後に攻撃判定が出るまでの時間)」と表記。
・持続:攻撃判定が出ている時間。多段技の場合は「A(B)C」、A=一発目の持続時間、B=二発目が出るまでの時間、C=二発目の持続時間、と表記。
・硬直:攻撃判定が無くなってから次に操作可能になるまでの時間。攻撃判定の出ない技は全体○○と表記。
・硬直差:相手にガードさせたときの両者の硬直の差。+nなら相手よりnF先に動ける。ただし空中技など状況によって変動する技は割愛した。
なお、時間の単位となる1F(フレーム)は1/60秒。
技名 | 攻撃力 | レベル | ガード | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
P | 16 | 1 | 立・屈 | 連CJR | 5 | 6 | 6 | -2 | - |
K | 28 | 3 | 立・屈 | CJR | 7 | 3 | 8 | +3 | - |
近S | 28 | 3 | 立・屈 | CJR | 5 | 4 | 14 | -4 | - |
遠S | 32 | 3 | 立・屈 | CJR | 13 | 2 | 7 | +5 | - |
HS | 50 | 5 | 立・屈 | CJR | 13 | 5 | 18 | -4 | よろけ効果(最大35) |
D | 22 | 3 | 立 | R | 22 | 3 | 20 | -9 | - |
2P | 14 | 1 | 立・屈 | 連CR | 5 | 2 | 6 | +2 | - |
2K | 28 | 3 | 屈 | CR | 6 | 2 | 12 | 0 | 基底ダメージ補正90% |
2S | 28 | 3 | 立・屈 | CJR | 10 | 9 | 12 | -11 | - |
2HS | 52 | 5 | 屈 | R | 13 | 2 | 27 | -10 | 6〜11足元無敵、CH時浮かせ+ダウン効果、気絶値×0.25、基底ダメージ補正80%、ヒットストップ0 |
2D | 30 | 5 | 屈 | R | 9 | 21 | 10 | -12 | - |
JP | 13 | 1 | 立・空 | 連CR | 5 | 3 | 9 | - | - |
JK | 24 | 3 | 立・空 | CR | 6 | 9 | 16 | - | - |
JS | 20 | 3 | 立・空 | CR | 4 | ※ | 18 | - | ※着地まで(後ろ→前)の順に2(2)2(4)を繰り返し、そのうち最大3ヒット。ヒットストップ6 |
JHS | 36 | 3 | 立・空 | CR | 13 | 5 | 18 | - | CH時バウンド効果、基底ダメージ補正80% |
JD | 40 | 3 | 立・空 | CJR | 7 | 5 | 32 | - | 着地後5の硬直、空中ヒット時地面叩きつけ効果、地上CH時よろけ効果(最大39) |
技名 | 攻撃力 | レベル | ガード | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6P | 45 | 5 | 立・屈 | RF | 18 | 6 | 14 | -1 | 1〜3上半身無敵、4〜13膝から上無敵、壁バウンド効果、FRC受け付けは18〜20の3Fの間 |
6K | 22 | 3 | 立 | R | 16 | 5 | 3+着地後4 | +2 | 4〜14下半身無敵、4〜23空中判定、ボタン5F以上押しっぱなしでフェイントに移行 |
6HS | 50 | 5 | 立・屈 | CR | 17 | 6 | 15 | -2 | 地上CH時よろけ効果(最大47) |
DAA | 25 | 3 | 立・屈・空 | R | 18 | 6 | 17 | -9 | 1〜23無敵、ダウン効果、基底ダメージ補正50% |
投げ | 68 | - | ガード不可 | - | - | - | - | - | 基底ダメージ補正50% |
空中投げ | 60 | - | ガード不可 | - | - | - | - | - | 基底ダメージ補正50% |
ダッシュ | - | - | - | J | - | - | - | - | 全体18、5〜6対打撃無敵、7〜12無敵、13〜14対打撃無敵 |
バックステップ | - | - | - | J | - | - | - | - | 全体28、1〜19無敵、20対打撃無敵。ただし、JCを行った場合その後の無敵時間は最大12Fの対打撃無敵になる。 |
技名 | 攻撃力 | レベル | ガード | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6Kフェイント | - | - | - | - | - | - | - | - | 全体25、4から空中判定、1〜5被CH扱い |
マッパハンチ(P) | 40 | 5 | 立・屈 | R | 11 | 3 | 18 | -2 | - |
マッパハンチ(K) | 40 | 5 | 立・屈 | R | 14 | 6 | 17 | -4 | - |
Dステップ(P) | - | - | - | F | - | - | - | - | 全体30、1〜3対打撃無敵、15から派生技に移行可能、FRC受け付けは9〜12の4Fの間 |
Dステップ(K) | - | - | - | F | - | - | - | - | 全体38、1〜6対打撃無敵、19から派生技に移行可能、FRC受け付けは15〜18の4Fの間 |
パイルバンカー | 80 | 5 | 立・屈 | R | 4 | 3 | 33 | -17 | ダウン効果、CH時壁バウンド+ダウン効果、気絶値×1.5 |
クロスワイズヒール | 27+32 | 3 | 立・屈 | R | 6 | 4(9)7 | 21 | -14 | 3〜18足元以外無敵、ダウン効果、着地前まで被CH扱い、1段目のヒットストップ6 |
アンダープレッシャー | 36 | 3 | 立・屈 | R | 5 | 2 | 12 | -12 | CH時よろけ効果(最大39)、9からイッツレイトに移行可能 |
イッツレイト | 52 | 5 | 立 | R | 14 | 6 | 12 | +1 | 1〜13対投げ無敵、空中ヒット時地面叩きつけ効果、CH時バウンド+ダウン効果 |
血を吸う宇宙 | 30 | - | ガード不可 | - | 8 | 2 | - | - | よろけ効果(最大36)、基底補正ダメージ75%、気絶値×1.5、空振り時硬直全体27、投げ間合い92ドット |
アンダートウ | 60 | 3 | ガード不可 | R | 31 | 3 | 30 | - | ダウン効果、基底ダメージ補正70% |
フットルースジャーニー | 36×3 | 4 | 立・屈・空 | R | 5 | 2(2)×6 | 着地後11 | - | 攻撃判定は(前→後)×3の順に全部で6回発生してそのうち最大3ヒット、ダウン効果、ヒットストップ7 |
技名 | 攻撃力 | レベル | ガード | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | 備考 |
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デッドオンタイム | 140 | 5 | 立・屈 | R | 7+0 | 8 | 31+着地後21 | -41 | 7〜9無敵、壁バウンド+ダウン効果、気絶値×0、着地まで被CH扱い |
永遠の翼 | 88 | 5 | 立・屈 | R | 5+2 | 18 | 36+着地後7 | -42 | 1〜24対打撃無敵、ダウン効果、着地前まで被CH扱い |
直下型ダンディー | 100 | 5 | 立・屈 | R | 10+3 | 着地まで | 着地後20 | - | 1〜12対打撃無敵、よろけ効果(最大41)、CH時壁バウンド+ダウン効果、ヒットストップ7 |
直下型ダンディー(噴射部分) | 160 | 5 | 立・屈・空 | - | - | - | - | - | - |
技名 | 攻撃力 | レベル | ガード | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | 備考 |
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オールデッド | 全体力 | 5 | 立・屈・空 | - | 10+10 | 10 | 25 | -16 | 10〜17対打撃、一撃準備は全体80F |