攻撃力:コンボダメージの大きさ。例えば、S:一発逆転が可能、A:ソルのDループなど大ダメージのコンボを持っている。 防御力:攻撃を食らったときの体力の減りにくさ。 機動力:スピードがあるか、三段ジャンプ、二段空中ダッシュが出来るかどうか。 固め:相手に抜けられにくい連携を持っているかどうか。 起き攻め:起き攻めのループ性、ダメージを取れるかどうか。 リーチ:そのまま。 ガード:相手に攻められたときに切り返せるか、もしくは攻めさせない立ちまわりが出来るかどうか。 能力値ポイント(S:6、:A:5、B:4、C:3、D:2、E:1) 名前の横の数値は合計ポイント。 ・スレイヤー(30) 攻撃力:S、防御力:A、機動力:D、固め:B、起き攻め:A、リーチ:C、ガード:A ・イノ(21) 攻撃力:C、防御力:D、機動力:C、固め:B、起き攻め:B、リーチ:C、ガード:D ・ブリジット(25) 攻撃力:B、防御力:D、機動力:C、固め:B、起き攻め:D、リーチ:A、ガード:A ・ザッパ(無憑依)(11) 攻撃力:E、防御力:C、機動力:C、固め:E、起き攻め:E、リーチ:E、ガード:E ・ザッパ(剣)(21) 攻撃力:C、防御力:C、機動力:C、固め:C、起き攻め:D、リーチ:B、ガード:D ・ザッパ(幽霊)(24) 攻撃力:C、防御力:C、機動力:C、固め:B、起き攻め:C、リーチ:B、ガード:B ・ザッパ(犬)(26) 攻撃力:C、防御力:C、機動力:C、固め:A、起き攻め:B、リーチ:C、ガード:A ・ザッパ(ラオウ)(29) 攻撃力:S、防御力:C、機動力:C、固め:B、起き攻め:C、リーチ:A、ガード:A ・ソル(26) 攻撃力:A、防御力:C、機動力:C、固め:C、起き攻め:C、リーチ:B、ガード:A ・カイ(26) 攻撃力:B、防御力:C、機動力:C、固め:B、起き攻め:B、リーチ:B、ガード:B ・メイ(20) 攻撃力:A、防御力:C、機動力:C、固め:C、起き攻め:C、リーチ:C、ガード:D ・ミリア(26) 攻撃力:C、防御力:D、機動力:S、固め:B、起き攻め:S、リーチ:C、ガード:D ・エディ(33) 攻撃力:S、防御力:D、機動力:C、固め:S、起き攻め:S、リーチ:B、ガード:S ・ポチョムキン(27) 攻撃力:S、防御力:S、機動力:E、固め:D、起き攻め:B、リーチ:A、ガード:C ・チップ(20) 攻撃力:D、防御力:E、機動力:S、固め:C、起き攻め:D、リーチ:C、ガード:C ・ファウスト(24) 攻撃力:B、防御力:C、機動力:C、固め:C、起き攻め:D、リーチ:S、ガード:C ・梅喧(22) 攻撃力:B、防御力:D、機動力:C、固め:C、起き攻め:C、リーチ:C、ガード:A ・紗夢(26) 攻撃力:A、防御力:D、機動力:A、固め:B、起き攻め:C、リーチ:D、ガード:A ・ジョニー(24) 攻撃力:A、防御力:B、機動力:D、固め:B、起き攻め:C、リーチ:A、ガード:D ・アクセル(24) 攻撃力:A、防御力:C、機動力:C、固め:C、起き攻め:D、リーチ:S、ガード:A ・闇慈(23) 攻撃力:C、防御力:B、機動力:C、固め:C、起き攻め:B、リーチ:C、ガード:C ・ヴェノム(24) 攻撃力:C、防御力:C、機動力:C、固め:A、起き攻め:C、リーチ:A、ガード:D ・テスタメント(24) 攻撃力:B、防御力:C、機動力:C、固め:C、起き攻め:A、リーチ:B、ガード:D ・ディズィー(24) 攻撃力:B、防御力:D、機動力:A、固め:C、起き攻め:B、リーチ:B、ガード:D ・ロボカイ(28) 攻撃力:A、防御力:S、機動力:D、固め:C、起き攻め:C、リーチ:B、ガード:A 順位発表 01:エディ(33) 02:スレイヤー(30) 03:ロボカイ(28) 04:ポチョムキン(27) 05:ソル、カイ、ミリア、紗夢(26) 09:ブリジット(25) 10:ファウスト、ジョニー、アクセル、ヴェノム、テスタメント、ディズィー(24) 16:梅喧、闇慈(23) 18:ザッパ(※平均値) 19:イノ、メイ(21) 21:チップ(20) 面白いことに、たいだい一般にいわれているピラミッド状になる結果に。 ちなみにザッパは無憑依状態を除いた平均値だと25ポイントで結構良いところまで行きます。 やっぱりザッパ弱キャラじゃないな、うん。(w